インド人もびっくり!? ナン作りの超絶美技

暇つぶし・面白系

インドの屋台と思しき場所で、ひたすらナンの生地を整形する男性。

のし棒を使ってリズミカルに生地を伸ばしたかと思ったら、数メートル離れた場所にいる「ナン焼き係」に向けてピューッと投げる。

しかも完全ノールック・パス。
ロナウジーニョも真っ青。

このわずか25秒の驚愕動画をご覧ください。

この正確な技術と一定のテンポ。
すごいですね。

これが名も無い市井の一般人というところに、インドの潜在能力の大きさを垣間見た気がします。

ロナウジーニョがNIKEのCMで見せ、「CG合成映像か?」と論争が起きたあの凄技にも通ずるものを感じますね。(個人的にこれは99%、CGだろうとは思いますが、しかしロナウジーニョなら実際にやりかねないな・・・とも思います)

コメント

タイトルとURLをコピーしました